2019-11

トウリーディング

トウリーディングの書籍

トウリーディングの生みの親、KCミラーさんの本をGETしました。何度も読み返したくなる内容です!
足つぼ

名刺が完成しました♪

福崎のツボ by 癒やしのハリスの名刺が完成しました!マルシェなどイベントでもお配りしています^^また、施術後にお渡ししている足つぼポイントカードもご紹介♪こちらはセルフケアなどの参考にしていただきたいなと思い作成しています。
足つぼブログ(東洋医学)

風邪予防の足つぼー甲側をもむ

風邪(インフルエンザ)の予防にもおすすめの足もみ・足つぼをご紹介します♪
トウリーディング

SOLE(足)の変化

真弓沙織さんによるトウリーディングLEVEL1でのセッション後の足指の変化をご紹介。人差し指はまっすぐに、薬指・小指も少し前を向いてくれました^^
トウリーディング

トウリーディング LEVEL1

週末は秋の京都へ。真弓沙織先生のトウリーディングの講座がスタートしました。未来ばかり見ていた私、過去を見なおすことの大切さに気付かされた2日間でした^^
ご近所

素晴らしい駄菓子屋さん@夢前町

姫路市夢前町にある駄菓子屋さん、磯部商店さん♪懐かしい駄菓子が沢山そろっています!なんとリリアンまで^^
店主の足つぼ体験談

最近のセルフケア

最近の私の課題、生理周期を正常サイクルに戻すこと!足つぼマットでコツコツとセルフケアに取り組んでいます^^生理痛や妊活、不妊症、子宮筋腫、子宮内膜症などの婦人病にも効果のあるセルフケアです。
今日の独り言

マヌカハニー from NZ

マヌカヘルスのマヌカハニーを愛用しています。のどの痛み、風邪予防や胃腸関連にも効果が高いおすすめのアイテムです!
足つぼブログ(東洋医学)

足つぼってなぜ痛いの??

当店の官足法ベースの台湾式足つぼはなぜ痛いのでしょうか?痛いなりの理由がある!それを説明いたします^^
トウリーディング

トウリーディングのイベントへ♪

大阪難波で行われたママトウリーダーズのランチ会♪オーガニックのおいしいお弁当をいただきつつ、わきあいあいとグループセッションをさせていただきました!