SOLE(足)の変化

トウリーディング

トウリーディングの講座では、実際にリーディングからフルセッションも行いました。

こんな感じでお互いに^^
リーディングするほうは、助言者でもアドバイザーでも何でもない、ただのツール。
エゴはすべて捨てなければいけません。
実際学び始めたばかりで、私になんてできるのだろうか?と不安しかありませんでしたが、それもエゴ。
まだまだ修行が足りません^^;

リーディング後には、アロマの薫るおしぼりで足を拭かさせていただきます。
自分が足を拭いてもらうとき選んだオイルは、
1回目はオレンジ(今までの私や出来事をすべて身にして次につなげる)
2回目はラベンダー(今までの自分や出来事をいったん浄化させて新たなスタートをきる)

これもとても私にとっては意味のあることだと気づきました。
リーディングのたびに、私の今ある課題や過去を見つめなおす大切さに気付いたため、今まではこれでいいと思っていたことからいったんリセットしてスタート!という考えに頭がチェンジしたのです。

SOLEの変化もとっても如実でした!!
こちらは1日目一番最初に撮った足。
なんだかずんぐりむっくり、指も窮屈で下を向いています。

2日目、何度かリーディングを終えた最後の足。

甲もすっきりと、足指もリラックス、前日よりもまっすぐ前を向いています。

マッサージなんてしていませんよ^^
逆に、2日間も朝早くから京都を往復していて疲れているはず!笑

最後は、”これまでの私”→”これからの私”宣言をして、「Yes!」

もちろん、一気に解決することは難しい課題。
でも一歩ずつ踏み出さないといつまでも見ないふりはできない。

次回は12月のLEVEL2まで。
自分の足に、心にじっくり向き合いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました