2019-12

店主の足つぼ体験談

セルフケアのご報告

足もみマットを使った足つぼセルフケアのご報告です。生理周期を正常に戻すという私の課題。こちらは冷え、妊活、婦人病にもつながりますよ!
ご近所

チーズフォンデュ@弓削牧場

神戸市の弓削牧場へ、ランチにお出かけ。人気のチーズフォンデュとホエーシチューをいただきました!小さい子供連れにもピッタリなお出かけスポットですよ。
エシカルサロンFukutsubo

イベントのお知らせ@テラッソ姫路

テラッソ姫路1階にて、mamaマルシェに出店します!材料代のみで、こけびーみつろうエコラップが簡単楽しく作れちゃいますよ♪
エシカルサロンFukutsubo

メディア掲載♡コスモポリタン

私がアンバサダーをさせて頂いているKoKeBeeのみつろうエコラップがコスモポリタンで紹介されました!少しずつできるところから、脱プラスチック始めませんか?
今日の独り言

鉄瓶のお白湯

我が家では鉄瓶でお白湯を作っています。足つぼ後にかかせないお白湯も、こちらのものをお出ししていますよ^^
エシカルサロンFukutsubo

News!

2020年1月よりJR福崎駅近くのシェアサロンにて営業がスタートします。有資格者による託児もありますので、ママにもお勧めです!足つぼマッサージ、トウリーディングの施術が受けられますよ^^こけびーみつろうエコラップもお取り扱い中!
足つぼブログ(東洋医学)

ボランティアー高齢者への足もみ

デイケア病棟で月一の足もみボランティアへ。お年寄りの足もみの際に気を付けたいポイントもご紹介しています!
足つぼブログ(東洋医学)

くるぶし回りー股関節

多くの女性の足で見られるトラブル、くるぶし回りについて。反射区でいえば股関節ですが、女性の大敵「冷え」にも影響する重要な反射区です!足つぼで、目指せ、足首のある脚♪
エシカルサロンFukutsubo

ワークショップのお知らせ@福崎町

兵庫県福崎町にてみつろうエコラップのワークショップを開催します♪簡単で楽しいみつろうエコラップを手作りしながら、プラスチック問題のレクチャー付き!楽しくエコラップ作って、プラスチックフリーな生活始めませんか?
ご近所

SDGsカードゲーム

いま話題のSDGs!楽しくわかりやすく、カードゲームで世界を作りながら学びました!