ブランチ会@Himeginger飾磨天神店

ご近所

昨日はHimeginger飾磨天神店の「ライフ&ワークPlanningブランチ交流会 」へ。

地元の有機米や食材を使用した美味しいブランチをいただきながら、1週間、1か月、1年のプランニングをみんなでたてて発表するという^^
毎週月曜日の朝に効率よく計画をたてて、自分のやりたい!かなえたい夢を実現する2020年を過ごそう!という楽しいイベントです♪

気になるブランチメニューは、
●はりまのお米食べ比べ(今回はたつの市のけんたろう農園さんの有機米)
●タズミの卵
●家島の塩
●たつのの醤油
●生姜の佃煮
●家島の海苔
●スープ

という、シンプルで美味しい!最高の組み合わせ。

実は私は生タマゴが苦手で、玉子かけご飯も何十年も食べてないし、すき焼きにもタマゴは使いません。。。
でもね、どう見たってもおいしそう。。。!!!笑

チャレンジ!笑

うまーーーっ!!!
本当に良い素材はやっぱり美味しい@@!

美しい揖保川だからこそできるたつの醤油とたつの市の有機米を組み合わせて。
家島の海苔や塩も一緒に♪
めちゃんこ美味しい玉子かけご飯を頂きました^^!

もちろん、肝心のライフ&ワークのプランニングも盛り上がりましたよ^^
私は、発表するうちに今週子どもの2歳のお誕生日があることや来月引っ越しの予定があることを思い出しました。。。
あー、思い出せてよかった!ブランチ会のおかげです♪笑
(いや、どちらもすでに予約&計画は済んでますからね、昨日は忘れてただけ!)

皆さんのプランニングや活動を聞けるのも興味深くてためになるし、新しい発見や出会いがあるのもとっても楽しい^^

本当に気軽に参加できるライフ&ワークPlanningブランチ交流会。
毎週月曜日に開催されていますので、気になる方はぜひ飛び込んでみてください~
お気軽に♪楽しく♪美味しく♪参加できますよ^^

イベント詳細はこちら→

コメント

タイトルとURLをコピーしました