6末まで!「利き足つぼ」(特別回数券)

足つぼ

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

利き足つぼ、始めました。

利き酒ならぬ、効き足つぼ^^
福つぼ各足つぼメニューをお試しいただける特別回数券が、いよいよ6月末までの発売となりました!

✔福つぼの足つぼを試してみたい。
✔各コースの違いを体感したい。
✔自分にはどれが合うかお試ししたい。

初めての方にも、リピーターさんにもおすすめな特別回数券です^^
そんな中身は、、?

足つぼ3コース(75,90,105分)合計21,450円→20%オフの19,690円!!
有効期限は初回利用から3か月になります。
福つぼの3コースは、ただただ施術時間が違うだけの3コースではありません^^

75分(足つぼ60分+足湯お白湯15分)コースでは、
足指一本一本、かかとのそんなところまで?を丁寧に施術します。
90分(足つぼ75分+足湯お白湯15分)コースでは、
さらに甲側からむくみと疲れにアプローチ!脛(すね)とふくらはぎもしっかり流します。
105分(足つぼ90分+足湯お白湯15分)コースでは、
さらに現代人のトラブル増なかかと周りを集中!足首のプニも撃退します。

体質改善だけを目指すなら、一番短いコースでも通っていただければ効果があると思っています。
ただ、お客様によっては長いコースをお勧めすることがあります。
それはもちろん、意味があるから!
ぜひその意味を体感していただきたいなと思っています^^
もちろん、ただただお得に3コース試したい!という方にも向けた特別回数券です。

また、すでに長いコースで通ってくださっているリピーター様向けには、こちらのミニ回数券もご用意しました。
足つぼロング2コース(90,105分)合計15,950円→15%オフ13,557円
有効期限は初回利用から2か月になります。

どちらも2021年6月末までの販売です!
6月中に次回日程のご予約をいただければ販売可能)ですので、ぜひご利用下さいませ^^
「利き足つぼ」ご予約はこちらから。

コメント

  1. […] あ!利き足つぼ(特別回数券)も人気ですよー^^まだの方は是非チェックしてみてくださいね♪詳細はこちらから。 […]

タイトルとURLをコピーしました