イロイロ入荷♪

エシカルサロンFukutsubo

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

本日は、エシカルサロンにいろいろ新しい商品が入荷しました♪

もう完全わたし好みです^^;笑
さっそくオススメをご紹介させていただきますね!

VIVANIのオーガニックチョコレートバー
大人のチョコレートですね^^
フレーバーも、どれも試したいものばかり!
チョコレートは4月中頃くらいまでの販売となりますので、どうぞお早目にチェックしてみてください♪

お出かけに持っていくのもぴったりのサイズ感♪

そしてこちらは貴重なローチョコレート!!
ラビングアースのものです^^
ローフードは栄養・酵素がそのまま取れるので本当におすすめ!
少しお値段はするのですが、それでも私は大好きです♪
チョコミントもあるよ~^^

こちらはお試しで仕入れてみたオーツミルク、ライスミルク、アーモンドミルク
いつも自宅ではソイミルクを飲んでいますが、ソイはあまりがぶがぶと飲みすぎるのはよくないので。。。
オーツミルクも美味しいのでまずは自宅で試してみようと思います^^

人気の米粉クッキーも、新商品を仕入れてみました^^
いろんなフレーバーも嬉しい♪

ビーガンマーク付きです^^

オーガニックのレーズンパイとアップルパイも!
こちらも春のおでかけにピッタリですね。

前回即完売してしまったグラノーラの新フレーバー「アップルシナモン」も再入荷しています!
4種類のうち、一番甘さ控えめになります^^

そして、人気のアイテムも再入荷しました~。

こちらは購入くださったお客様から大絶賛だった亀の子たわし
白いのが可愛いのと、このかたちが持ちやすくて本当に使いやすいんです。

ファン多数の国産ローハニー
品切れしていた大きいサイズが再入荷しています。

ほかにも色々取り揃えております。
ぜひサロンでご覧くださいませ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました