冬季限定!チョコレート

エシカルサロンFukutsubo

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

お待たせしました!
エシカルサロンFukutsuboに、冬季限定♪チョコレートが入荷しました^^

フェアトレード&オーガニックのチョコレート♪
パッケージも可愛いんです!

こちらは、ハンディキャップを持った人が活躍するアトリエ/福祉施設であるstudio COOCA とコラボレーションしたパッケージ♪
私もお買い物しました^^
40グラムの食べきりサイズなので、お試しやお出かけにもピッタリです!

チョコミン党のみなさん、チョコミントもありますよ!笑
私も大好きなので、多めに入荷させました。笑

こちらも材料はすべてオーガニックです♪

チョコレートはすべて冬季限定ですので、3,4月くらいまでかな?
ぜひご覧ください♪

そしてそして、完売していた人気のアイテムもたくさん再入荷しております!

シリアルいろいろ^^
こちらもすべてオーガニック。
子どもさんにもおすすめのシンプルなコーンシリアルから、甘くてめちゃめちゃ美味しい!チョコレートシリアルまで♪
私もすべて愛用しているアイテムなので、お味の説明もさせていただきます。笑
ほんとおすすめです^^

足つぼの施術後にもお出ししている豆乳米粉クッキー
こちらも本当に人気なんです。
個包装になっているので食べやすいのも人気みたいです^^

レアな国産ローハニー
お試しで購入される方も多いのですが、びっくりするくらい美味しくて感動した!とのお声もよくいただきます^^
これを食べると、他のはちみつが人工的な甘さと感じてしまうほど。。。
完売していた小さいサイズが再入荷しました。
ご自宅用にもギフトにも人気なので、ぜひお早目にチェックしてくださいね♪

長く品切れしていたびわこふきん
同じメーカーのふきんが新しく入荷しています。
びわこふきんよりも目が詰まっているので、より洗い物などに便利です。
こちらもリメイクして、使いやすいスポンジサイズを販売しようと思います。
もうしばらくお待ちくださいね~^^

すでにエコライフを満喫しているお客様から人気なのがオーガニックのランドリー洗剤
環境に優しい洗剤は汚れが落ちにくい、洗いあがりがごわごわする、洗濯槽が汚れる、などとよく耳にするのですが。
私は今までネガティブな思いを体験したことがありません!
しっかり落ちるし洗いあがりもふわふわですよ^^
見た目も可愛くて気分も上がります♪

コットンやオーガニックコットンを使用した生理用品もひそかな人気です^^
そっと置いているのですが(笑)、本当に一押し!
お値段はやはり薬局に置いてあるようなものと比べると倍くらいしているかもしれません。
でも、1か月に1個使いきるか使いきらないかくらいのもの。
それ以上のことが得られますよ^^
こちらも、聞いていただければ経費毒のことなど簡単にご説明させていただきます。
もちろん、私も愛用しています。

今、一番品ぞろえがいいです^^笑
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました