エシカルスニーカー from VEJA

今日の独り言

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

去年くらいから、ある1足のスニーカーを毎日履いていた私。。。
それほどお気に入りだしなんにでも合うという意味ではあったのですが。
やはり毎日も履いていると靴が傷んでしまうのが早い!

というわけで、これから春だし白のスニーカーを最近探していました^^
そこで見つけたこちらのエシカルスニーカー
VEJA(ヴェジャ)というフランスのブランドです。

”すべてに透明性を持たせること”を理念としているスニーカーブランド。
例えば。

✔フェアトレードで農家からオーガニックコットンを直接仕入れ。
✔アマゾンの野生のゴムの木から採取したゴムを使用し森林伐採を防ぎ。
✔労働環境に配慮した工場でスニーカーを製造し。
✔リサイクルプラスチックボトルから作られたファブリックを使ったり。

と、なんともサステナブルなスニーカーなのです^^
まぁ私はこのブランドについてこの宣伝以上のことを知らないし、うんぬんどうなのかは置いといて。

とりあえず白のスニーカーが欲しかったから買ってみた

で、めっちゃ可愛かった!!^^

ちなみにこちらのブランドは、あのメーガン妃はじめたくさんのセレブ達も履いています^^笑笑
セレブってこういうの好きですものね♪
クールだから買うのだ、っていうやつか!笑笑

で、私の結論は、普通にというか普通以上におしゃれで可愛い!と思います^^
いろーんなデザインがあるので、良かったら検索してみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました