学生時代、黒歴史だった人ー?

星読みコーチング

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

毎年恒例、トライやるウィーク最終日のお手伝いをしてきました。
未来しかない若さって、本当に羨ましい〜!
パワーがもらえますね^^

私は中高時代なんて楽しいしかなかったのですが、あらためて大人になって話してみると、

めちゃ黒歴史だった
本当の自分を出せなかった
いい思い出がまったくない

という人って多いんですよね><
(安心してください、私の黒歴史は別の年代にちゃんとあります。笑)

大人になってそれを乗り越えられたか、まだそのブロックやトラウマがあるかで、今の自分が作られていると思います。
さぁ、星読みコーチングの出番ですね!☆

なんだかうまくいかない、やりたいことがわからない、自信がない。

そんなときは過去に答えがあるかもしれません。
というか、なりたい未来と自分らし人生を歩むのには過去を振り返ることは必須だとおもっています!
星読みでは未来だけでなく今までの人生の流れも天体ごとに見るので、わかりやすく自己分析できますよ☆

ちなみに画像は、私の中学校の制服をイメージしました♪
今はなきセーラー服&学ラン。
いろいろありましたが、いい時代でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました