ゴッドクリーナー体験集

ゴッドクリーナー

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

今月からスタートしたNew Menu デトックス足湯「ゴッドクリーナー」
たくさんの方から楽しい体験談をいただいていますので、ご紹介したいと思います。

ゴッド・クリーナーとは?
足湯のように足を水素還元水に浸すことでデトックスを促す装置です。
体内に蓄積された毒素(有害重金属・化学物質、食品添加物や薬毒)や老廃物が足裏から排出され、代謝が高まります。

1時間して出しすぎたので、こってりラーメン食べて帰りました。笑

ゴッドクリーナーは1クール30分なのですが、連続することも可能です。
(そのほうが効果抜群!)
まず5~10分でだんだん色が変わって浮遊物が浮いてくるお客様が多いです^^

30分越えたくらいから気持ちもアップ♪どんどん楽しい感情が湧いてきたそう^^
ゴッドクリーナーは感情のデトックスもできちゃうんです@@

1時間立つと本当にたくさん出ます!
ちなみに、一般的な方よりも普段から食事や生活にとても気を使われているお客様。
それでも過去にためたものがたくさん出てくれるんですね^^
(店主もそうです)
✓足裏がしびれたような感じ
✓心もデトックスできて後半はどんどん楽しい気分が湧いてきた
✓デトックスにより眠気、頭がぼうっとする
✓出しすぎて帰りはこってりラーメン食べました。笑

②坐骨神経痛&心のイライラもなくなった!

なんと30分の足湯の後、先週からしんどかった坐骨神経痛がなくなっていたそう!
代謝&血流が良くなったおかげかと思われます^^

パンを毎日食べられるそうなので、白い酵母菌が多めでした。
✓坐骨神経痛がなくなった!
✓パン酵母がたくさん排出された
✓帰ってから、いつもある夕方のイライラがなかった
✓身体がとても軽い

③生理中にすると出血(デトックス)も多めに!

足湯後のデトックスは2,3日ほど続きます。
人によってはしばらく排泄やおりものが増えたり、代謝がアップしたり。
こちらのお客様はちょうど生理が始まったときだったそうで、帰ってから大量の出血があったそうです!
(生理もデトックスの一つです^^)
30分の足湯中のデトックスだけでなく、その後も体が反応してくれるので本当に面白いですよね!

✓生理の出血がとても多くたくさんデトックスできた
✓足が軽くなった
✓足裏の角質がなくなりツルツルに、厚みも薄くなった

と、紹介しきれませんが一部のお客様の声をご紹介させていただきました^^
ゴッドクリーナーは何度しても問題ありません。
身体は日々毒素を吸収しているので、近いペースで続けるほうがデトックスも進みます!
気になる方は是非一度ご体験ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました