エシカルサロン♪

エシカルサロンFukutsubo

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

足つぼのお部屋の隣には、エシカルサロンFukutsuboという物販スペースがあります^^

もともとオリジナルの藍染エコラップを展示紹介する場所にしたいと作ったスペース。
どうせならと、私が愛用していたりおすすめのアイテムを置く物販スペースに今はなっています。

子どもにも安心してあげられるオーガニック食品や米粉スイーツ
大好きな地元の無農薬茶、今なら冬季限定でフェアトレードチョコレートなんかも置いています^^

ちなみに、いまお気に入りのチョコレートがこちらです^^
オーガニックアガベシロップを使ったチョコレート。

お砂糖はなるべく取りたくないなって方にもおすすめです。
美味しさももちろん◎
何種類かありますので、良かったらぜひチェックしてみてください♪

お掃除道具も人気アイテムです^^
オーガニックな天然素材しか使っていない洗濯洗剤&キッチン洗剤(野菜洗い・手洗いも◎)。
洗剤なしで洗い物ができるふきんや束子も超おすすめです!

また、手前の机では福崎町のオススメSHOPのショップカードなんかも置いています^^
もちろん、ご自由にお取りください♪

本当に大好きでおすすめのものばかりを集めた空間です。
シェアサロンが開いているときはいつでもご覧いただけるので、是非お気軽にお立ち寄りくださいね~。

コメント

  1. […] ちなみに、下のオーガニックアガベチョコレートは私のおやつ。笑エシカルサロンで買えますよ♪ […]

タイトルとURLをコピーしました