KoKeBee新作入荷!!

エシカルサロンFukutsubo

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

KoKeBeeから、最高に素敵な新作が入荷したのでご紹介させてください

オーガニックOCEAN/EARTH無地エコラップL,M,S3枚組
どちらも無漂白ヘンプラップよりも厚みがあります。
使っていくうちに白い折り跡が付きますが、またそれもシャビー感があって素敵に感じます。
サイズは通常のオーガニックセットと一緒です。

(OCEAN)海を彷彿とさせる色味のオーガニックコットンをセットしました。
ブルー及び濃ブルーは若干のグラデーションになっていますが、どちらもデニムのような色味です。
シンプルな暮らしにもすっと馴染む爽やかなトーンのエコラップです。

(EARTH)地球上に存在している”自然界の産物”をイメージしてこの3色を選びました。
大地~植物~太陽のエネルギーを感じてください^^
キッチンやリビングに馴染むビタミンカラーですので食品との相性もバッチリですよ。

THE KEEPERオーガニック草木染ストリングエコバック
透け感のあるお洒落なデザインのストリングエコバックです。
既存商品のプロデュースバックと同じメーカー”THE KEEPER”製品なので縫製や布生地はハイクォリティ(100%オーガニックコットン)
しかも耐荷重は7kg!
サイズ 34cm×38cm

もともとは、エコバッグも無地エコラップも自分で使おうと思って試しに仕入れてみたのですが、もったいなさすぎて悩んでます^^;
あまりにも素敵なので、みなさんに是非見てほしい&紹介したくて!

一応エコラップは、3/28(土)のオーガニックコート(姫路市藤の木山自然公園)、4/2(木)のレウルーラ☆ジャック(姫路市二階町)に持っていく予定です♪
もちろん、通常の柄入りのエコラップもたくさん持っていきます!

ちなみに無地エコラップのほうは無くなり次第販売終了となる限定アイテムです!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました