名前の由来

今日の独り言

みなさまこんにちは。
癒やさない「癒やしのハリス」です^^

本日は、毎回ブログで言っている
癒やさない癒やしのハリスの名前の由来をお話ししようと思います^^
(癒やすんか癒やさんのかどっちやねん、と思っている人もいるかもしれないと思い。。。)

2019年の夏、京都にある有名足つぼサロン”京のつぼ”で修行していたとき。
修行もそろそろ終盤になり、自分たちのサロンや店名を何にするかの話になりました。

そのとき、京のつぼのオーナーが、
「ハリスさんは癒し系やから(店名は)”癒やしのハリス”しかないやろ~」
というたぶん何気ない一言に。
私は速攻マッハで、
「いや、わたし癒やすつもりないんですよねぇ。。」
と返してみんなズッコケ^^;したのがそもそもの始まりです。

おおざっぱでおおらかなO型だからか、今までも結構な確率で癒し系だと言われてきました。
でも、自分自身では癒し系だとは特に思っていなくて、
さらに、
足つぼで癒やすつもりはさらさらありません。笑

別に痛くしようと思ってるわけでもありませんが、滞っていたり疲れている内臓の反射区が痛いのが足つぼですから。
ある程度、痛いのは我慢してください^^
・ちゃんと足つぼ続けたらいろんなことがよい方向に進みますよ^^
・痛い足つぼから生活習慣や自分の健康を見直してください^^

と思って施術しています。

ただ、トークや雰囲気では、あなたのことを癒せるかもしれません。
というか、みなさん癒やされるそうです^^

ですので、私の名前はセンス抜群な京のつぼオーナーによって、こう名付けられました。

癒やさない癒やしのハリス

ちゃんちゃん♪

是非お気軽に呼んでください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました