今日の自分が一番若い!~やり方より在り方~

トウリーディング

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

最近、とっても素敵なお客様に会いました!

今までずっと良き妻&母をされてきて、無意識ではあるけれど自分自身を我慢して過ごされてきた。。。
70代になられてついにプチッと!
詳しくは話せませんが、ある「行動」に出られて、2か月ほどで人生がらりと変えられていました。

そのころ、福つぼとも出会ってくださったのですが、今では施術中のお話が本当に楽しくて^^
毎回、「ですよねー!」と共感しまくりです。
私がよく言う言葉ですが、

何歳からでも関係ない、今日の自分が一番若い!

お客様を見ていると、本当にその通りだと思いました^^
やりたいことをいつやるのか?
準備ができたら?用意ができたら?もう若くないから遅い?
でも、明日になったらさらに一日、歳を取るのです@@

みなさんの今年一年は、どうでしたか?
もしあまりパッとしなかったとか、なんだかもがいていたとか、例年通りとか。
今年の変化や成長がいまいちだったなと思う方は、2024年はぜひ自分と向き合うことを大切にしてみてはいかがでしょうか^^

やり方より在り方が大事

私の周りにもいますが、いろんな新しいことを取り入れたり学んだりと外側をコロコロ変えたり、外側にばかり意識が向いている人は、人生あまり変わっていない方が多いです。
それは、自分という土台ができていないから。
土台がなければ、どんなに素晴らしい場所に出会おうが、ビジネスに出会おうが、使いこなせないあなたのままです。
自分と向き合い、自分の在り方を決めている、良い悪いすべてと向き合い、逃げない自分がある人は、強いです。
軸があります。
いろいろやっているように見えて、在り方が決まっているのですべて芯が通っています。
在り方がない人が、そんな人のまねをしても、そんな人たちのコミュニティに入れたとしても、(少しは恩恵を受けるかもしれませんが)たぶんパッとはしないでしょう。。。

特に守るべきものがある人は、その人や物、価値観を握りしめて変わりにくい傾向が強いかもしれません。
けれど、それは捨てられない思い込みという部分も大きかったりします。。。
最初に紹介させてもらったお客様もそうだったんだと思います^^

自分と向き合う、つまり自己分析になるのですが、自分でやるのはけっこうつらい作業!笑
サロンではそのツールの一つとして、トウリーディングというコーチングなんかもやっています。
実は来年の春には、星読みコーチングも始める予定です^^
星読みのほうが、どなたでも入りやすいかなぁと思っているので、ぜひご興味ある方はモニターになってくださいね♪
(募集は公式ラインですると思います!)

外側にばかり意識が向いていたなぁと思ったあなた♪
ぜひ自分と向き合い、在り方の土台を作り、人生変えちゃいましょう^^!

今日の自分が一番若い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました