おすすめアイテム

エシカルサロンFukutsubo

みなさまこんにちは。
癒やさない癒やしのハリスです^^

のんびりですが営業中のエシカルサロンFukutsubo
メインの藍染草木染めの天然ラップはオンラインショップでも購入できるのですが、実店舗ではそれ以外のアイテムもたくさんそろえています^^
少しずつ、おすすめのアイテムをご紹介させていただきますね!

気になっている方も多いのでは?
竹製歯ブラシ^^
海外製のものはヘッドが大きいアイテムが多く、なかなか使い心地の良いものに出会えなかったのですが、こちらはヘッドが小さめで日本人でも磨きやすいです!
ブラシ部分はBPAフリーポリマーで、通常のプラスチック歯ブラシと違いお口の中に入れても安心です♪

再生紙の箱に梱包されています^^

今日も食べました。笑
オーガニックグラノーラ
オーガニックのシリアルやグラノーラって、味気ないイメージをお持ちかもしれませんが、これは全く別物!
めちゃめちゃ美味しすぎて、そのままポリポリとスナックのようにも食べられます。
難点は、美味しすぎてすぐになくなるところ。。。笑
サロンではこの3種類を置いてますよ^^

もちろん、オーガニック&ノンGMOです^^

調味料としてぜひ持っていてほしい!!
天日干しの海塩
大体のご家庭にあるお塩(海塩)は、純粋な塩ではありません。。。
気になる方は裏面の製造方法を見ていただきたいのですが、イオン膜とか書かれているものは。。。
残念かな^^;
もちろんスーパーのお塩に比べれば高いです。
倍くらい?安物と比べれば倍以上?しているかもしれません。
でもそんなに大量になくなるものではないし、ほぼ毎日使うものはきちんと良いものを取り入れてほしい。
そう思います^^
美味しさも全然違いますよ♪
ちなみに、塩分は身体に悪いと言われるお塩は、こういう本物のお塩のことではありません。
ちゃんとしたお塩はしっかりとるべき栄養分。
サロンでは小さいサイズをご用意しているので、お試しにいかがでしょうか?

おまけ
エシカルメーカーからの仕入れは、梱包もエコです!
ちょっと感動しました~^^

今週末は私は不在なのですが、シェアサロンが開いているときはいつでもご覧いただけますので是非お立ち寄りくださいませ♪

エシカルサロンFukutsuboホームページはこちら
https://fukutsubo.square.site/

コメント

タイトルとURLをコピーしました